貞淑な部分と淫乱な部分・・・新松戸のデリヘル嬢2

Categories: 新松戸の高級店
Tags: No Tags
Comments: 貞淑な部分と淫乱な部分・・・新松戸のデリヘル嬢2 はコメントを受け付けていません。
Published on: 2016年6月20日

前回の続き。

新松戸のちょっと高めのデリヘルの話。

ここは顔出し写真を載せている娘が多いんだけど、その中で、ちょっと影があって僕好みのスレンダータイプの女の娘を頼んだ時の話。

話といってもこれ、つい最近なんだけどね。

熊本の地震で世間が騒ぎ、舛添知事の問題があったたころ。

だからイギリスEU脱退騒動の前で、最近っていえばつい最近の話。

新松戸はいろんなタイプのデリヘルが揃っているから、選ぶのには苦労するんだけど、このYは以前からチェックしていた店だったんだよね。

で、ちょっと影のあるスレンダー美人を指名したんだけど・・・・年齢は21歳。

実際に逢った時には25くらいの感じはしたけど、それは誤差の範囲。

でも実物の方が写真より全然良かった。

どうしてかな?って今、考えてみると、とにかく表情が豊かなんだよね。

よく笑うし、うなずくし、またエロい時にはものすごくエロい。

昼は貞淑な妻、夜は娼婦のように・・・・・というセリフがあったけど、まさにそれを地で行く感じだった。

トークはとってもフレンドリーで、気軽にボディタッチもしてくるし、で、いていざプレイに入るとものすごく積極的なんだけど、恥ずかしがるところもすごく女っぽくて。

ここはランキングは出してない店だけど、いつもなかなか予約が取れないのがわかる気がした。

僕は基本的にリピはしないタイプなんだけど、彼女はぜひぜひお願いしたいって思ったね。

新松戸のデリヘル、なかなかやるよ。

Welcome , today is 金曜日, 2017年2月24日