写真より実物がかわいい!新松戸のデリヘル嬢1

最近はデリヘルのホームページでも顔出しの写真を載せる娘が多くなってきた。

それも若い娘が多いよね。

もちろんちょい加工が入っているのも多いけど、それはしっかり心の目で見てみればわかる。

特に風俗ヘビーユーザーの僕なんかはね。

だいたい正面からのショットを載せている娘がルックスに自信ありと思って間違いない。

前回、僕が気に入っているってあげたデリヘル「C」とか、またもう一つ、こちらもちょっと金額は高めだけど、気に入っている「Y」なんかはそうだ。

こういうお店のホームページを見るのはすごく楽しい。

80分、マッサージ付(これは本格的マッサージってことだけど、いちゃいちゃ出来ると思ってる)で諭吉くん2枚なら高いとは言えないといつも思っている。

やっぱりさ、問題は女の娘の質だから、たとえモザイクがかかった写真が多く掲載されていようが、良い娘に当たれば問題はまったくない。

ただモザイクあり・・ってことは超能力でもない限り、本当のルックスはわからないからね。

顔出しありの写真だって、撮り方によっては実物とはまったく違う・・・っていうこともあるから。

▼参照⇒写真で違うといえば・・・http://r25.jp/topic/00040207/

でも先日、使ったデリヘル「Y」では、その逆があった。

顔出し写真、載せているんだけど、実物の方がぜんぜんかわいいんだよね。

これにはちょっとびっくり。

もちろん、ホームページの顔写真もかわいいに決まっているんだけど、実物はもっと全然かわいかった。

こういう当たりって本当にうれしいよね。

この話はまた続けるね。

 Post details 

Categories: 新松戸の高級店
Tags: No Tags
Published on: 2016年6月10日

 © 2017 - 一押し新松戸の風俗攻略ガイド