高級店にハズレなし!新松戸のデリヘル

Categories: 新松戸の高級店
Tags: No Tags
Comments: 高級店にハズレなし!新松戸のデリヘル はコメントを受け付けていません。
Published on: 2016年6月3日

前に、新松戸から松戸までは4駅もあるっていう話をしたよね。

普通、駅名に東西南北がついてる場合、近隣の駅であることが多いよね。

しかし松戸市は意外に大きな市なので、こういう具合になっているわけ。

本当は違う地名を付ければいいんだけど、新しい街だっていうところもあるよね。

もちろん松戸は全然新しい街ではない。

むしろ古い。

マンションの建設現場から遺跡が発見されたりとか、縄文時代の住居とかあったりする古い街だ。

一方、新松戸は完全に新しい街。

武蔵野線と常磐線各駅停車の交差点として発展してきた街なんだよね。

だから風俗、まあ中心はデリヘルなんだけど、だいたい松戸と新松戸は同じ派遣エリアに入っている。

そのおかげでいろんなタイプの店が楽しめるっていうようになっているんだよね。

ググってもらえればわかるけど、松戸、新松戸エリアで呼べるデリヘルっていうのは200を超える。

これってすごい激戦区でしょ?

こういう場所ってそうそうないから、使う方としては本当にうれしい。

各店が切磋琢磨してくれて、どんどん新しいサービスとか入れて欲しいしね。

移民問題でEUもたいへんだけど、要は健全なる競争をしないで、保護だけを求めても難しいってことだと思ったりする。

まあ風俗から語るべきことじゃないっすね。

すんません。

で、今、新松戸で気に入っているデリヘルはちょっと高めだけど「C」。

ここは女の娘の質が断然良くて、ほんとうにハズレたことが無い店なんだ。

続きはまた。

Welcome , today is 土曜日, 2017年4月29日